ご挨拶

新しい時代に、新しい価値を

当社は、1986年の創業以来、コンタクトセンターの構築・運営ならびにビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)などを担う会社として、事業を展開してまいりました。

近年、チャットやSNSによりコミュニケーション手段が多様化していくなか、音声認識やテキストマイニングなどのデジタル技術の進展と相まって、企業とお客さまとの接点となるコンタクトセンターには"サービス品質を向上するための人ならではの業務"と"デジタル技術によって効率化された業務"の運営のバランスをとりながら事業を変革していくことが求められています。

当社は、これまで培ってきた"コミュニケーションのプロ"としての経験・ノウハウを生かした人による人ならではの付加価値が高い応対と国内外の新技術・サービスなどを活用し、人による高度な業務とデジタル技術による非高度業務の効率化を両立させた運用を実現する「デジタルCSセンター」を構築・運用し、働く社員の満足度を高め(EX/Employee Experience)、お客さまの顧客体験価値(CX/Customer Experience)の向上につなげてまいります。

また、「デジタルCSセンター」の構築・運用によって、企業および地域社会とその利用者とのコミュニケーションの在り方に関する全体設計をおこない、利用者の満足度向上と企業・地域社会の課題解決に貢献する、「コミュニティデザイン企業」をめざしてまいります。

 NTTグループ各社をはじめ、さまざまな企業と連携を図りつつ、コンタクトセンター・BPO業務などを通じて、当社のパーパスである「社会・地域・人々のよきパートナーとして、ヒトとデジタルが融合したコミュニケーションサービスを創造し、ワクワクする未来へともに歩む」の実現に向けて社員一人ひとりが、サービスの向上・改善に全力で努めてまいりますので、今後ともより一層のご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社NTTネクシア
代表取締役社長

ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせはこちら