フレッツ光メンバーズクラブポイントの不正利用について

お知らせ

2014/01/15
株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコ

 先般、お客様より「フレッツ光メンバーズクラブのポイントの残高が、利用していないにも関わらず『ゼロ』になっている。」とのご申告があり調査を進めてきたところ、東日本電信電話株式会社がフレッツ光メンバーズクラブサポートセンタの業務を委託している株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコの契約社員が、お客様のポイントを不正に交換し、私的利用していたという事実が判明致しました。

 被害を受けたお客様(41名、被害総額22万円相当)には個別にご説明させていただくとともに、不正に交換されたポイントにつきましては返還させていただいております。

 被害を受けたお客様には深くお詫び申し上げます。

 本件を真摯に受け止め、今後このようなことが発生しないよう再発防止に努めてまいります。

ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせはこちら