見込み客作り・顧客獲得へ


 

運輸・通信・建設
 クリックして一覧を見る

マスユーザーからのオープン懸賞応募に関するフォローコール

ネットワーク商品申込み意思確認

割引商品勧奨アウトバウンド

マスユーザー向け各種通信サービス申込み受付・各種問合せ受付

サービス認知度調査

離反顧客に対するアンケート調査

会員モニターキャンペーン受付

建物の老朽化調査に伴うデータマイニング

光コラボレーションにおける販売勧奨及び申込受付業務
 

 

 
閉じる

製造・流通・サービス
 クリックして一覧を見る

サンプル請求受付・サンプル及びDM発送

カタログ請求受付

新製品市場導入に伴う資料請求受付・オーダーエントリー

新規顧客獲得・DMフォローアウトバウンド

新規顧客獲得・テレビCM広告注文・各種問合せ受付

情報機器普及率調査

医療機器保有実態調査

医療サービス関心度調査・訪問アポ取り

企業信用調査データクリーニング業務

 

 
閉じる

公共・マスコミ
 クリックして一覧を見る

IT講習問合せ受付

 
閉じる

銀行・証券
 クリックして一覧を見る

WEB・eメールを活用したアンケート調査

加入見込み客からの問い合わせ受付

投資商品の資料請求・入会申込・商品問合せ受付

営業店行員ヘルプデスク

 
閉じる

生保・損保・共済
 クリックして一覧を見る

生保損保資料請求受付・資料到着確認フォローコール

損保契約継続案内

自動車保険見積・加入問合せ受付

生保損保加入促進

損保代表受付

生保銀行窓口・代理店ヘルプデスク

自動車保険HP WEB操作ヘルプデスク

損保未継続者へのアンケート調査

 
閉じる

信販・クレジット
 クリックして一覧を見る

カード会員勧奨

新規加入申込受付

カードサービス内容問合せ受付

データマイニング・テキストマイニング

 
閉じる



 

顧客獲得から維持へ


 

運輸・通信・建設
 クリックして一覧を見る

集荷受付・問合せ受付・FFP各種問合せ・特典予約受付

DMフォロー・割引きサービスの勧奨及びキャンペーン案内

既存顧客に対する利用促進アウトバウンド

各種端末の接続に関するヘルプデスク

WEBを活用したサービス利用状況調査・お客様満足度調査

通信サービス申込受付・各種問合せ受付

カードサービス申込受付・不備確認

インターネット接続サービスに関するサポートセンター

ポータルサイトのヘルプデスク

大手鉄道会社の代表案内業務

 
閉じる

製造・流通・サービス・出版
 クリックして一覧を見る

水回り製品の修理・問合せ受付

IVRによる衣料品・生鮮食品通信販売受付

車検入庫コール・ショールーム来店促進コール

リコールに関する問合せ受付

株主総会参加依頼アウトバウンド

パソコン周辺機器等のテクニカルサポート

携帯端末に関するヘルプデスク

医療機関からの衣料品注文受付

書店、読者からの注文・問合せ受付

読者サービスセンター・口座引き落とし勧奨等各種ご案内

空調メーカー故障・修理受付

貴金属通販に関する注文・問合せ受付

お食事お届けサービスに関する注文・問合せ受付

 
閉じる

公共・マスコミ
 クリックして一覧を見る

HEMS問合せ受付(WEBサイト構築運用含む)

消費税問合せ受付(WEBサイト構築運用含む)

粗大ごみの回収依頼受付・コール予測

納税勧奨

特定検診受診勧奨

高齢者見守り・安否確認・振込詐欺抑止

臨時給付金問合せ申請受付、審査処理

高齢者安否確認・緊急通知

水道全般に関する問合せ受付

義援金関連問合せ受付業務

代表電話交換業務

マイナンバーコールセンター

RDD/RDS大規模世論調査(選挙・制度変更等)

大学入試願書に関する問合せ受付業務

 
閉じる

銀行・証券
 クリックして一覧を見る

リテール顧客からの総合問合せ受付

WEB・eメールを活用した「リレーションシッププログラム」

構築・運営・データマイニング

顧客への各種キャンペーン案内

インターネットバンキング・モバイルバンキングのヘルプデスク

顧客への各種ローン案内・受付

商品・サービス改定DM送付後の問合せ受付

休眠顧客へのアンケート調査

株価等の情報提供

 
閉じる

生保・損保・共済
 クリックして一覧を見る

生保契約者への訪問アポイント取り

生保契約者への保険料入金案内

損保契約者への満期案内アウトバウンド

生保損保共済契約者からの保全全般受付

生保契約者への商品DM到着確認フォローコール

損保事故受付・ロードサービス・初期対応

生保損保控除証明再発行受付

生保確定拠出年金問合せ受付

損保事務処理

損保音声分析(品質向上施策)

生保損保顧客満足度調査(品質向上施策)

 
閉じる

信販・クレジット
 クリックして一覧を見る

会員へのアップグレード勧奨

会員への入金案内

会員誌掲載商品の通信販売受付・問合せ受付

会員からのサービス内容問合せ受付

会員からの総合問合せ受付

会員からの新サービス内容問合せ受付

電子マネー問合せ受付

カード決裁端末設置加盟店からの問合せ受付

電話応対診断(品質向上施策)

 
閉じる


サービスに関するお問い合わせ
電話でのお問い合わせは
0120-501-010
*サービスに関するお問い合わせ専用窓口
(平日9:00~17:30)


 
webからのお問い合わせはこちら