インサイドセールスとは

新たな顧客層の開拓や新規受注に力を入れたくてくても、企業様の営業担当者が対応できる規模が限られている。そんな悩みはございませんか。
当社のインサイドセールスは、マーケティングからセールス、納品・サービス提供のすべてのフェーズにおいて、電話やメール、Webサイト等のチャネルを活用し、法人のお客様に営業活動をいたします。

 

こんな課題はありませんか?

 既存顧客や目の前の案件に手一杯で、新たなリード開拓ができていない
 新たな顧客層や地域への新規開拓ができていない
 成り行きになっていて、計画的な営業ができていない
 タイミングよく見込み客にアプローチできず商談機会を逃すことがある
  接点があった窓口との継続的なコンタクトが図れない

  受注後の継続的な営業ができていない
 

当社が解決

<当社の「インサイドセールス」の特徴>

当社のインサイドセールスをご活用いただくことで、幅広い市場をカバレッジが可能です。お客様のステージにあったOne to Oneマーケティング、計画的なセールスサイクルを実現いたします。
 

  • 企業様の取り扱い商品・サービス、営業体制に合った「プロセス設計」
  • お客様のニーズや状況の「的確リサーチ」、リサーチ結果にあったアプローチ
  • 各ステージに合った最適なアプローチで「計画的なセールスサイクル」の実現
  • 幅広い市場・顧客層のカバレッジを実現






 

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