緊急対応(リコール/情報漏洩)サービスとは

リコールやお詫びなど、お客様に対する緊急対応が必要な時に、当社の豊富な経験と独自のノウハウを駆使してご依頼に応えます。

 

こんな課題はありませんか?

 早期にコールセンターを立ち上げたい
 リコールに対する問い合わせや苦情窓口のセンターを立ち上げたい
 リコールやお詫びに対するお客様の声を収集し、分析をしたい
 一刻も早くお客様にお詫びや緊急告知をしたい
 

当社が解決

商品トラブルなどによる緊急対応に対して、問い合わせ窓口を迅速に立ち上げ、反響に応じた席数の増減に柔軟に対応いたします。
適切なオペレーションにより企業やブランドの価値を守ります。
 


 


サービスに関するお問い合わせ
電話でのお問い合わせは
0120-501-010
*サービスに関するお問い合わせ専用窓口
(平日9:00~17:30)


 
webからのお問い合わせはこちら