コンタクトセンターイメージ コンタクトセンターの構築・運営まですべておまかせください。
多様化・高度化するコンタクトセンターのニーズに応える様々なサポートサービスをご用意しています。




 

アウトバウンド

キャンペーンなどの販売勧奨をサポートします。長年のセンター運営実績を活かし、細やかなトーク・スクリプトを作成。大切なお客様や見込み客を逃しません。
 

インバウンド

注文受付をはじめ、お客様の相談窓口となるカスタマーサポートやテクニカルサポートなどのお問い合わせ業務を構築・運営します。

 

アップセル/クロスセル

コールセンターが売上向上に貢献!どのお客様に、どのタイミングで、どのような勧奨トークを展開するか、架電戦略を立案し、効果的なオペレーションを実現いたします。

 

各種案内SMS配信サービス

SMS(ショート・メッセージ・サービス)の配信で、お客様の“うっかり”をなくします。低コストで履行率アップ!

 

多言語コミュニケーションサービス

24時間365日 、7ヶ国語でコミュニケーションの橋渡しをいたします!

 

緊急対応(リコール/情報漏洩)

リコールやお詫びなど、お客様に対する緊急対応が必要な時に、当社の豊富な経験と独自のノウハウを駆使してご依頼に応えます。