ウェブサイトでのおもてなしとは?

ウェブサイトを単なる情報提供ページではなく、ひとつの営業チャネルとして活用しませんか。たとえば、ウェブサイトを訪れたが、お客様が必要な情報を見つけらず困っている時など、お客様の目的を達成できる手助けをする・・・。

そんなおもてなしを実現できるのが「ウェブおもてなし」です。

ウェブサイト上でリアルタイムにお客様の問題を解決する「チャット」による顧客対応は、お客様や企業様の様々なニーズに応えられる顧客コンタクトチャネルです。

 

こんな課題はありませんか?

  ウェブサイトの申し込み離脱を防ぎたい
  ウェブサイトからの売上をのばしたい
  コンタクトセンターの運用コストを抑えたい
  電話だけでは説明しづらい細かな案内が必要
  お客様からの「電話が繋がらない」の声が絶えない
 

当社が解決

お客様が困っていそうな状況を察知して、適切なタイミングで声がけをし、チャットでの接客を行います。
その結果、離脱防止をすると共に、平均購入額の向上と成約率の向上を実現します。
また、コールセンターへの入電呼が抑止され、お客様の利便性の向上と企業様の収益向上に貢献いたします。

当社におまかせください。

  • チャット導入のご相談
  • チャットコミュニケーターの手配
  • チャット業務構築
  • 導入後のアフターフォロー

などトータルでのサービスを提供いたします。

 

チャットによる接客のイメージ

 

プロアクティブチャット

特定の条件でチャット窓口への招待のポップアップを表示させます。



 

インバウンドチャット

画面上に固定されたチャット窓口の問い合わせのアイコンを設置します。
 

 


サービスに関するお問い合わせ
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0120-501-010
*サービスに関するお問い合わせ専用窓口
(平日9:00~17:30)


 
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