Alliance アライアンスパートナー募集

企業さまのお客さま応対業務などにおいて、お困りのことはございませんでしょうか?
NTTネクシアは、NTTグループの一員として、そしてコンタクトセンター(コールセンター)事業者として長年培った経験とノウハウを基に、企業さまのアウトソーシングニーズや業務負担軽減、お客さま応対の品質向上などの課題解決を支援します。

こんなお悩み、NTTネクシアが解決します!

ホスピタリティの高い応対 豊富な実績でサポート 多数のセンターを保有 顧客ロイヤルティを高める応対

協業のメリット

  • NTTグループの幅広い事業領域を活用したグループフォーメーション
  • NTTグループの営業リソースとの新たな協業を創出
  • エンドユーザー応対などのアウトソーシングによる企業さまのコスト・稼働の負担減
  • 高品質なコンタクトセンター(コールセンター)運営、業務支援などを通しての収益拡大

協業事例

システムベンダーさま・クラウドサービス事業者さまとの協業の場合

システム・クラウドサービス導入に伴うユーザー応対をトータルでサポート

ご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

アライアンスに関する
お問い合わせフォームはこちら