平成 26年6月3日
株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコ

 
顧客の「真」の声を見極め、顧客との絆を強めるために提供するサービスの価値を高めていくことは、業 種や規模を問わず、企業にとって急務の最重要課題の1つとなっています。
 
これからの時代、コンタクトセンターに寄せられるお客様の生の声をどう統合し、質の高いカスタマーケアへ と活かしたらいいのか。
 
今回のセミナーでは、お客様との音声情報を価値ある情報にするためのアプローチや事例を紹介いたします。 また、チャットオペレーションによる運用事例についても、合わせてご紹介いたします。
 
ご多忙とは存じますが、ぜひご来場頂けますよう、謹んでご案内申し上げます。
 
 
【日時】平成26年7月17日(木) 13:30~16:30(受付13:00~)
 
【会場】NTTソルコ セミナールーム
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル6F