資料ダウンロード:
VOCを活用する2つのメリット 有効活用のポイントとソリューションをご紹介

資料概要

VOCとは、企業に対して顧客から寄せられるすべてのフィードバックを指します。
コールセンターに入る「生の声」を収集し、分析することで、商品開発やサービス改善に活用できます。VOCの収集方法や活用するメリットについて解説しますので、ぜひ参考にしてみてください。

こんな方におすすめ

  • 品質改善
  • 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上

入力フォーム

  1. STEP1 ご入力
  2. STEP2 受付完了

ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。