ウェビナー講演資料:
金融業界必見!人とデジタルを融合したコンタクトセンターの変革によるカスタマーサクセスの実現

資料概要

「日経オンラインセミナー 金融業界のビジネス変革~変動する時代のなかで生き残るために「地域金融機関」が取組むべきイノベーションとは~」講演資料を公開中!

この資料からわかること

この資料からわかること

  • コンタクトセンターを変革するために取るべきステップ
  • コンタクトセンターにおける人とデジタルの棲み分け
  • ローン推進やWeb申込離脱フォローを実現した事例や業務フロー
  • NTTネクシアのデジタル商材の紹介

当日の講演レポートはこちら

当日の講演レポートはこちら

当日のイベントについて詳しく知りたい方におすすめ

こんな方におすすめ

  • 顧客接点(窓口)の強化
  • 顧客満足(CS)・顧客体験(CX)の向上
  • 業務効率化
  • 売上向上

入力フォーム

  1. STEP1 ご入力
  2. STEP2 受付完了

ご入力いただいたメールアドレスへ、ダウンロードのURLをお送り致します。
※同業他社さまからの資料請求はお断りさせていただいており、資料をお送りできかねる場合がございます。