オムニチャネルイメージ いまやコンタクトセンター運営に欠かすことのできないデジタル・コミュニケーションツール。
あらゆるチャネルコンタクトを想定したサービスをご用意しています。




 

ウェブおもてなし接客

新しいコミュニケーションスタイルにマッチした、お客様からのコンタクトをキャッチできるサービスです。
お客様の「気軽に問い合わせをしたい」といったご要望に応えることができます。

 

アクティブコミュニケーション

SNS上の声をキャッチ!企業側の能動的なコミュニケーションが、お客様の感動とつながりを創り出します。

 

FAQマネジメント

日々コンタクトセンターに入る「お客様の声」を基にFAQを構築。また、FAQサイトに訪問されたお客様の閲覧状況を分析し、コンテンツの改善を行うことで、『お客様との対話を通じたFAQ』を実現します。